鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

退院しました。

鯉太郎(娘)が退院してきました!

 

何事もなく一週間での退院!

可愛い&面白いからずっと観察してるけど、

白目→アヒル口→おちょぼ口→にらみ→笑顔

と、ずーっと変顔してます。

 

なんかつらそうな顔で、真っ赤になってるから大か小かな?!と思ってみるとなんにもなく…

しばらくはこんな感じで振り回されっぱなしになりそうです。

 

そして、今日は各地で絶賛の『この世界の片隅に』を午前中観てきました!

 


f:id:dms6388:20161203233126j:image

 

絶賛評を聞きまくっていたので、

ハードルが上がりきっていたのですが、

軽く越えていきました。

個人的に、観賞後、駅に向かって歩いてる途中に余韻で嗚咽するぐらい涙が出てくるという初めての体験をしました。

 

色々言いたいこともあるんですけど、とりあえず、とにかく何があっても娘の笑顔だけは守ると決めました。 

 

今日は以上です!