鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

娘を観察してみました

今日初めて自分のブログをPCで見ましたが、

大変見辛いですね。すみません。

いつもスマホで適当に書いてるもので…

どうか今後ともご容赦ください。(直す気はない)

 

 

最近の鯉太郎(娘)を観察してて思ったこと。

 

・プラス面

鼻が高い(母親似)

まつげ長い(父親似)

彫りが深い(父親似)

アヒル口(父親似)

足が長い(母方似。多分に親バカ的な発想)

・マイナス面

髪が薄い(前が全然生えてこない、多分母親似)

肌が弱い(母親似?すぐ赤くなるので心配)

鼻くそが多い(父親似)

イビキかいてる(父親似)

奥二重っぽい(母親似)

 

こんな感じでした。

 

鯉太郎(娘)は女の子なんで、「平井理央」に似てると言われたことのある僕としては、目だけは自分に似て欲しいなーとか思ってたんですが、なかなか難しいですね。

まぁ、鯉太郎(娘)も寝起きぱっちり二重になってることもあるし、まだ遺伝子が戦ってるんのかなとは思います。

 

足が長いのは、母方の義姉が170、義兄か180ぐらいあるんで、完全にそっちの遺伝ですかね。

 

 

このまま順調に育成し、立派なセンターフォワードに育てたいと思います。

 

 
f:id:dms6388:20170110194403j:image

 

 今日は以上です。