鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

ゲームの話

鯉太郎(娘)のお世話のおかげでFFが全く進みません。

FFやってると泣き出すんで、ゲーム内の車移動だけで泣く泣く終了しなくちゃいけない日もあります。(レビューでも言われてますけど、確かにあの時間はわりとストレスかなぁ…)

 

というわけで最近、というかここ何年間ですが、片手間でできるジョジョSSをやっています。

 

もう気付いたらランクが500を超えてました。

 

 
f:id:dms6388:20170113234351j:image



 

もっとランクすごい人もいますが、とりあえずぼくのこのランクがどのぐらいかと言いますと、

どんな難関クエストが新しくリリースされても、開催初日にはノーコンクリアできるレベルです。

 

さすがに二年以上遊んでるので、マンネリは否めないですけど、とりあえずサービス終了まで続けたいと思います。 

ジョジョ好き以外は全く楽しめないと思いますので誰にもオススメしません!

 

 

というわけで、今日、Twitterなどで話題になっていたカルチョビットAをダウンロードしてみてこっちもやってみようと思っています。

スマホ向けに最適化されたカルチョビットの新作,サッカークラブ育成シミュレーション「カルチョビットA」が1月12日に配信決定 - 4Gamer.net

 

今日は以上です。