鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

ギャンちゃん

今週のぼくのマンガ大賞は「僕たちがやりました」です。

漫画『僕たちがやりました』公式ページ « ヤングマガジン公式サイト|無料試し読みと作品情報満載!

 

 

 

どうもです。

 

ぼくは自他共に認める「子育てナメてた奴で賞」の受賞者なのですが、生まれる前は楽勝だと思ってたことの一つに、抱っこひもの装着があります。

 

今週末に妻が鯉太郎(娘)と妻実家に帰省するので、着けて出かけられる練習を始めたのですが、

 

 

まぁ、

 

 

ギャン泣き

 

 

おっぱいやミルク飲んだ後の超ご機嫌のタイミングでも

 

 

ギャン泣き

 

 

お風呂入ってご機嫌でも

 

 

 

スーパーギャン泣きです。

 

 

 

これはきつい。

 

 

 

どんなに泣いても今週末までには慣れてもらわな。。。

 

 

 

妻と鯉太郎(娘)が2週間ほどいないので、さてどこに飲みに行こうかと、ウキウキワクワクのほくほく顔だった僕ですが、一気に不安になってきました。

とりあえず明日、代休で会社休みなので、たくさん練習しようと思います。

 

今日は以上です。