鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

リタさんの命日

鯉太郎(娘)が抱っこひもに慣れてくれました!!

昨日までの嫌がりが嘘のようにすんなりと着けさせてくれました。ほんとまだ掴めないっす。

これで安心して妻を実家に送り出せそうです。

 

 

 

 

さて、今日はリタさんの命日ということで、お酒を解禁しました。

f:id:dms6388:20170117225253p:image

 

 

竹鶴美味し!

 

 

 

竹鶴飲みながら楽しみにしていたドラマ、「カルテット」を見ていたのですが、鯉太郎(娘)のギャン泣きでほぼセリフが聞き取れませんでした。話全くわからず。なんかチラッとMummy-Dさん出てました??

とりあえず来週も見てみようかと思います。

 

 

 

カルチョビットAは四年目シーズンで無事昇格。

f:id:dms6388:20170117231423p:image

サポーターも喜んでくれて一安心です。