鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

好きなもの

鯉太郎(娘)にしばらく会わない間に変わったことを観察してみました。

 

①よく笑うようになった

嫁の実家にジジババ+同じく帰省中だった義 姉にずっと構われていたおかげか、我が家に戻った来てからもよく笑うようになりました。話しかけてもリアクションも増えてきたし、色々な物が見えるようになっている気がします。

 

②どうやら音楽が好きらしい

義姉が何かの時にハイスタを聞かせたらとてもご機嫌になり、どうやらハイスタが好きらしいということがわかりました。

それ以降我が家ではずっとハイスタが流れています。

音楽聞かせてるとおとなしいので、せっかくなので色々聞かせてみました。

 

ハイスタ→好き

SNAIL RAMP→イマイチ

ゴイステ→イマイチ

グリーン・デイ→好き

 麻波25→イマイチ

星野源→好き

TRF→イマイチ

 椎名林檎→イマイチ

宇多田ヒカル→好き

 

以上のような結果になりました。

年代も性別もジャンルもバラバラに聞かせてみましたがわかったことは

 

 

 

 

 

 

youtubeって便利

 

 

 

 

 

 

だなと思っただけでした。

 

今日は以上です。