鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

お昼の話2

今日のお昼はカレーでした。

[食べログ]アクセスが制限されています

写真は日替わり(650円)のエビフライカレーです。

 


f:id:dms6388:20170210192147j:image

 

このお店は正直接客態度も糞もあったもんじゃあなく、態度が悪かったり高圧的な店員がいるお店は大嫌いなぼくですが、よく行ってます。

理由は、ここのお店は多分札幌一早くカレーが出てくるからです。

カウンターしかないのですが、お店に入ると同時に席へ誘導されつつ「注文は?」とか聞かれ、「日替わりで」と答える。それで席に着くときにはテーブルに日替わりカレーが乗っていいる、それぐらいのスピード感でカレーが食べられます。

 

というか、あそこ以外にもあるチェーン店だって今知りました。

ぜひ他の店舗でも同じぐらいのスピードで出てくるか検証したいと思います。

 

今日は以上です。