読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

怖かった話②

昨日の件、いやーびっくりしましまたわー。

 

なんか「のんさん」的な感じでもめてんのかなーぐらいに思ってたらそっちかいっ!て感じでした。

まぁ、確かのんさんの時も洗脳とかってマスコミに情報流されてたし、ほんとのことはこれからじゃないとわかりませんけどね。仮面ライダーって撮影が大変で有名なのに、月給5万ならそれはキツいですし。

あの辺りの宗教話で二世問題ってよく言われますが、親が子どもの進路を制限することほどやっちゃいけないことないと思うんだけどなー。鯉太郎(娘)が生まれてからなおさら思いますわ。

 

とりあえず、ふみカスって今年だけでも主演級の映画が三本あるんです。特に昨日も書いたけど夏の『東京喰種』って、邦画界のメインどころである松竹さん(まぁ一位の東宝とは昨年の興行収入で『君の名は。』一作品>松竹全作品ぐらいの差がありますが)の夏休み映画のメイン作品なんで、これでもし公開延期や公開中止、または別な女優で再撮影なんてことになったらガチで何人かが生命の危機になるぐらいの問題になると思うんですけどね。宗教マネーでなんとかするんすかね?

 

ちょっと闇深すぎてなんとも言えませんが、金田一の作者みたいに色々両立してくれればいいなぁとは思います。

 

今日は以上です。