鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

わりと大きめの事件の話

大変なことが起きました。


昨日のふみカスのことではなく、ぼくの家庭の危機です。

 

 

えーっと、

 

 

 

 

 

 

 

妻が大怪我をしました。

 

 

 


ちょっと手術が必要なレベルの大きめの怪我で、手術後も1カ月は満足に動けない状況です。即日入院です。まだ鯉太郎(娘)も3カ月弱、なかなかにピンチです。

 


とりあえず僕の実家にSOSを出し、しばらくは実家にいさせてもらうこととなりました。ジジババは孫が可愛いから喜んで協力してくれるものの、さすがのもろこしババアにも予定があり、明日から木曜ぐらいまで僕はお休みをいただくことになりました。実家が近くにあってこれですから、マジで東京勤務だったらと思うとゾッとします…
本当に抱っこひもで営業回ることも考えたぐらいです。(そっちの方が同情で成績あがりそうですけどw)

 

育児日記がいきなり闘病記へと様変わりしますが、また続報があれば書きます。

 

 

いや、ほんと大変ですわ、マジで…