鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

やれたかもしれない話

今日は鯉太郎(娘)とお見舞いに行っただけで、実家でごろごろと過ごしていました。

 

 

そんな中、最近更新を楽しみにしている『やれたかも委員会』の新作が公開されているのを発見!

会社の後輩がきわどいサンタ服で現れた夜|やれたかも委員会|吉田 貴司|cakes(ケイクス)

 

 

今回は個人的にはやれたとは言えないに一票!

というより、ぼくだったら超きょどり倒してやれずに終了ですね。恋愛と対人強度が違いすぎてもう、、、

でも、肩ほっかほかはクソ笑いました。

 

やれたかも委員会は、個人的には「某巨大掲示板で〜」の回が似た経験があるので大好きです。

 

鯉太郎(娘)を抱っこしながら、娘も将来はやれたかもと色んな男に思わせる女に成長してほしいなと思いました。

 

今日は以上です。