鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

休日の過ごし方

どうも。

 

今夜の「極楽とんぼの吠え魂」に備えて、酒飲みつつFF15やっていたらすっかり酔っぱらってしまい、深夜1時まで起きていられるか微妙になってきました。

 

 

鯉太郎(娘)はジジババとぼくと三人体制で見ていますので大分余裕があります。というより、夜飯まではぼくとジジで見張って、それ以降は(ぼくらは酔っぱらうので)モロコシババアに任せるという流れに落ち着きました。(土日でみんなで見られる時はね)

鯉太郎(娘)はおっぱいより粉ミルクの方が腹持ちがいいのか、一度飲むと満足さんになり、5~6時間は大人しく寝ています。とってもえらい鯉です。というより、我々夫婦が構いすぎていたのかもしれないっすね。ジジババ見てると色々雑ながらやっぱり慣れてる感じがしますし。

 

吠え魂までの後数時間、デジっちでも見ながら頑張ろうと思います。(コンサドーレ札幌の出来はサポーターのぼくの贔屓目からしてもイマイチだったと思います笑)

 

今日は以上です。