鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

たくみくん

どうもです。

 

先日はコンサの完敗を見届けた後、寺関係者と歯マン関係者とで平岸で飲み倒しました。

特に二軒目の「もつ一」というお店は、たまたまお店の人たちもコンサファンということがわかり、5時間以上居座りました。

そんだけいましたが、そのお店での話で覚えているのは、ぼくが会社後輩からなんか舐められてるのか、飲み会でちょいちょいタメ口聞かれるので心の中で「そういえばさっきからずっとタメ口だな!」とカミナリのたくみくんのツッコミで気持ちの整理つけてたって話から途中からみんなでたくみくんになってたことぐらいです。

 

とりあえず「もつ一」は居心地が良かったので、負けた時はここで飲もう!という固い口約束をして帰ってきました。

ホーム開幕戦はみんなで行ってきます〜

 

今日は以上です。