鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

流れ作業

どうもです。

 

鯉太郎(娘)の首と左手が赤く腫れあがって皮膚科にいってきました。一ヶ月ぐらいから赤くはなっていたのですが、ここ何日かで悪化してしまい…

もらったお薬つけだしたらすぐによくなったので一安心ですが、えらい流れ作業で診察が進んだので結局病名等はわからず。

 

おとうさんかおかあさんに喘息や花粉症とかのアレルギー持ってるいます?はい、私持ってます。そしたら、お薬出しますね、付け方は看護師が後ほど来ますから。ぐらいのやり取りでどっか行ってしまったので質問することもできませんでした。

 まぁ、すぐ治ってきてるし、なんか大したこともないのかなと気にしないでいこうと思います。

 

 

 

というわけで、なんか予定調和で各映画会社のお偉いさんが寿司食いながら身内の持ち回りで決めてる日本の映画賞なんてなくなればいいのになって本当に思いましたという話でした。

 

写真は関係ないですが、昨日食べた「布袋」のB定食です。クソ美味かったです。

f:id:dms6388:20170304084313j:image

 

 

以上です。