鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

最近のこと

どうもです。

 

久しぶりに鯉太郎(娘)のことでも。

 

最近全然書いてませんでしたが、鯉太郎(娘)はすくすくと成長しています。

おかあさん(入院中)のおぱーいがもらえず、粉ミルクオンリーで育てているためか、すごくでかくなってきてます。

もうなんかむっちりむちむちわがままぼでーといった感じです。



f:id:dms6388:20170324190909j:image

手が完全にクリームパン!

 

 

そんなわがままぼでーに加え、うなったり奇声をあげたりのコミュニケーションを覚えたので、じじばばをメロメロにしています。

※まだぼくの実家暮らしです。

また、妻の病院にも暇を見つけて連れていっているのですが、同室のおばあさんのみならず、他の病室からもおばあさんがやってくるぐらいファンを増やしています。

 

まさに 赤ちゃん大正義!!!!

 

 

おかあさんの入院の影響で、予防接種、百日のお祝いなどができていないですが、このまま順調に育ってくれればうれしいです。

 

今日は以上です。