鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

代表戦(vsタイ)の感想

日本代表戦はコンサポリス、モロコシババア、鯉太郎(メス)と観戦!


f:id:dms6388:20170328213200j:image

 

我が家は信仰するチームの関係上、タイのチャナティップ選手にも注目しながら観てました。

f:id:dms6388:20170328213607j:image

土日にスーパーをハシゴして探してきたクラシックビールケースは、モロコシババアの手によって一瞬で鯉太郎(メス)のおもちゃ箱に!!

 

 試合の感想は、なんでしょう…勝ってよかったねぐらいしかないです。本当にタイ相手に吹っ飛ばされるあんな本田さんは見たくなかったですが。

 

信仰上の理由からずーっとJ2の試合やモイーズ監督の試合を見ていますので、中盤すっ飛ばし、殴り合い上等のサッカーは嫌いじゃないけど、今までの日本代表のアジアでの戦いと違いすぎて驚いています。

他にも色々感想はあるけどこんだけ怪我人でてますし、次戦以降がんばってもらえれば!

 

今日は以上です。