鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

旨いものの適当な感想

どうもです。

 

最近は仕事の繁忙期、嫁の看病、鯉太郎(娘)のお世話、ジジババからの小言で、フィジカル、メンタルともにやられてきました。

元々豆腐メンタルなもので、なんか悪いところに堕ちないように、対策として極力旨いもんを好きに食うようにしてます。

 

今日のお昼はここでした。

MEN-EIJI 南3条店

MEN-EIJI 南3条店

食べログ MEN-EIJI 南3条店

 
f:id:dms6388:20170404192918j:image

 南平岸の店舗は行ったことがあったのですが、すすきの近辺にできた(ディノスの1F)店舗に初めて行ってみました。

 

写真は「つけBUTO」(大)です。

隣の常連っぽいおっさんが食べていた「台湾まぜそば」も馬鹿旨そうだったので次回はチャレンジしてみたいと思います。

 

というわけで、支店長からも積極的に有給を消化するようお達しがあったので、休んで1日映画館にこもってハシゴしてやろうかと思っています。

 

今日は以上です。