読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

ダイジョーブ

どうもです。

 

最近、歯マン氏つながりでフットサルを月一でやっているのですが、どうやらもうぼくの膝は限界のようです。

 

実は二年前に右膝の靭帯を切っているのですが、日常生活には支障はないので、靭帯を再建することなく放置してました。

そして、今年の春ぐらいから「まぁ、ガチガチに固定すればやれるべ」的な感じでフットサルもやり始めていました。

実際、なんとなくごまかしごまかしやれてはいたのですが、先日の日曜にフットサルをやった翌日の夜からちょっと今までに体験したことのないレベルの激痛を右足に感じて、比喩とかではなくマジで一睡もできませんでした。

翌朝病院に行ったらお医者さんからすぐに注射器2本分の血を膝から抜かれ、「こんな取れたよ笑」と半笑いで言われました。

一瞬鷲巣様に見えました。

 

f:id:dms6388:20170518133604j:image

 

激痛の原因がその貯まった血だったのかよくわかりませんが、今は痛みは引いています。

そして、MRIなどの結果はまだこれからなのですが、まぁ多分手術することになるかと思います。

 

 

 

 

f:id:dms6388:20170518133732j:image

 せっかくなのでパワーアップお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dms6388:20170518133821j:image

 

今日は以上です。