鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

歯歯歯

鯉太郎(娘 )に下の歯が生えてきました! 

立派な歯マンの仲間入りです!

 

最近は離乳食も始めて、コロコロ家を転がりながら元気に過ごしています。

ほぼほぼ平均通りですくすく育っているようです。このまま大病もせずに元気に育ってくれるといいなと思います。

 

しかし、前は上司とかの子供が動いた、しゃべったなんだといちいちうるせえなと思っていましたが、生まれたてのチンパンジー期から成長を見ていると確かに一個一個感動しますね。

 

というわけで、ジャンプ+で毎週楽しみに読んでいた「ファイアパンチ」がマジで意味がわからなくなってきて、他のWeb漫画を発掘したいと思いながら今日は以上です。