鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

すすきーの

どうもです。

 

副社長が来札し、四次会までススキノで接待してきました。

 

うちの会社給料安いけど、激務とかじゃないし、最近何より良いなと思うのが、会社のオフィシャル飲み会はお金がかからないこと。これは東京にいたときからわりとこんな感じで、飲み会の店も自分が行きたいとこ勝手に予約できてるのでいつも楽しませてもらってます。

 

昨日は副社長パワーで普段よりお高めのお店で、腹一杯食べれる+地酒飲み放題の和食からスタートし、バー二軒ハシゴして普段飲めないウィスキー飲んで、最後〆で信月食べて帰ってきました。


f:id:dms6388:20170614012302j:image

塩しょうがラーメン

 

 

 

副社、もう60過ぎてるのに、ぼくら若いのと何軒もハシゴして、最後ラーメンのスープまで飲みきっててとんでもねぇなと思いました。(だって、ぼく帰ってからラーメン吐いたもの)

 

今日は以上です。