鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

キングちゃん

どうもです。

 

最近一番好きだったTV番組の『キングちゃん』が今夜で最終回らしいです。

3ヶ月とか早すぎじゃないっすか。。。

この番組、レギュラー放送2回目なんですけど、前回は北海道では放送がなく、テレ東公式のネット放送で見てまして。ようやく今回から北海道でも放送になって喜んでたんですけどね。日々の楽しみがまた一つなくなりますわ。

冷やし漫才王とか最高だったんで、どっかで是非見てみてください。

 

ただ、周りで一回もこの番組の話したことがなく、北海道で見てたの一人だけだったんじゃないかと思ってるぐらいなので致し方ないのかなとも思っています。

同じく『勇者ああああ』も同じような状況なので短命で終わらなければいいなとは思っています。

 

後、今好きな『陸海空 こんな時間に地球征服するなんて』はゴールデンやるみたいですが、変に豪華な感じにしないで今まで通りのナスDでお願いします!

 

今日は以上です。