鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

お出かけした話

今日は鯉太郎(娘)と妻と三人で街中に買い物にお出かけしました。

買い物は早々に終えて、休憩がてら初めて街中のキッズサロン的なところに行ってきました。

 

比較的最近できたらしく、広めで綺麗なところにオムツ替えや授乳スペースから親がご飯を食べれるところ、もちろん子ども達が遊べるスペースが複数あり、オモチャもたくさんありました。

うちの鯉太郎(娘)、我々のケガだなんだもあったりでしばらく引きこもっていたので、初めて同年代の子達と遭遇したのですが、、、もうそれはそれは大興奮でした。

 

同年代の子と近付いたと思うと、奇声で威嚇しあいながら最終的には頭突きをしたり、相手のスタイを奪い取ったりと、ムシキングみたいなバトルで楽しかったです。

 

今日わかったことは、赤ちゃんでもなんとなく異性は判別して近付いたりしてることと、ウチの鯉太郎(娘)がでかいってことです。

周りにいたのが男の子ってこともあるのかもしれないすが、確実に一回り大きかったです。太ってるとかじゃなく、体重聞いたらほぼ一緒なのに、なんかすごい巨大でした。

原因なんなんでしょう。。。

 

とりあえず街中行った時はまた行って休みたいなと思うぐらい快適なところでしたので、今後の外出も楽しくなりそうです。

 

今日は以上です。

 

広告を非表示にする