鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

生活を変えちゃいます

どうもです。

 

先日、部屋が手狭になってきたと書きましたが、急ですが引越をすることになりました!

 

やっぱり僕ら夫婦と鯉太郎(娘)の三人で1LDKはキツイってことになり、今のお部屋を紹介してくれた不動産屋さんにお願いして、ここ数週間物件を内覧していました。

なんとなく冬ぐらい(鯉太郎が一歳になる)までに見つけられればいいかなぁと思い探し始めましたが、なんか前はそこまで知らなかったけど地域性ってやっぱりあるみたいでして、冬の引越とかだと退去時に余計な金額かかったり、都市ガスとプロパンで全然値段が違ったり、秋になると転勤者で混み合うとかで、なんとなく焦り始めてしまい、色々値切れたのもあって決めちゃいました!結局、色々条件出してみたけど、恐らく全ては合致することはないかなというのもあったので。

 

エリアは変わらないけど、路線と駅が違う家に再来月から住みます!

広くなるのでみなさん遊びに来てね。

 

今日は以上です。