上半期終わりましたね
どうもです。
今日で上半期終わりましたね。
鯉太郎(娘)も無事7ヶ月も過ぎてすこぶる元気です。
今月は更新も頑張ったし、来月からもよろしくお願いします!
上半期の映画でぼくの面白かったベスト10です!
1.マンチェスター・バイ・ザ・シー
2.ローガン
3.T2 トレインスポッティング
4.お嬢さん
5.ラ・ラ・ランド
6.哭声 コクソン
7.ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー2
8.沈黙 -サイレンス-
9.ザ・コンサルタント
10.ワイルド・スピード ICE BREAK