鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

日曜の過ごし方とキングオブコント

今日は買い物×2+部屋の冬支度で1日が潰れました。

 

冬支度ですが、先日、鯉太郎(娘)が病気もなく、なんて書きましたが今日初めて鼻水たらしっ娘になってしまい、慌ててストーブ周りの整理や冬物の準備をしておりました。

去年まで使っていたこたつや、もうサイズの合わなくなったベビー用品を解体していたら、いつもの笑点での三平の座布団を取りあげる作業も忘れるぐらい没頭してしまい、日曜が終了しました。(座布団遊びやったことないですが。)

 

すっかり買い物と解体作業の肉体労働で夕方から飲んでいるハイボールでペロンペロンです。

 

キングオブコント2017、個人的に元から好きだった「かまいたち」と「さらば青春の光」が活躍してくれたからうれしいです。

かまいたちの二本目とさらばの一本目はかなり好きな感じのネタでしたし、かまいたちの二本目のネタは酔いもあり、声だしてめちゃくちゃ笑ってました。

 

なんかしばらくテレビに出まくるのはにゃんこスターだと思うけど、かまいたちもきちんと出てきてほしいなと思います。

 

今日は以上です。