鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

新シーズン到来

もう北海道はすっかり冬ですね。


弊社は10月始まりの会社なのですが、
なかなか今年も厳しいスタートになりそうです。冬の時代です。(笑えないけど)

そんな中、前期終わりの打ち上げをやってまいりました。
いつものように幹事(もう中堅なんですが)をぶん投げられたので、大好きな「おまる商店」を独断で予約して独断で好きなものを食べて飲んできました。
支店長等の了解は得ずに進めましたが、
会社のみなさんも喜んでくれましたし、
他の変な高い店とかで飲み食いするより全然いいし、

ナイス幹事!と言い聞かせてます。

 

最近美味しいお酒を飲んでも次の日まで覚えてられないので写真を撮ることにしています。

f:id:dms6388:20171002233846j:image

 

f:id:dms6388:20171002233856j:image

 

f:id:dms6388:20171002233909j:image

 

 

今日の鯉太郎(娘)
相変わらず鼻水が止まらず、少し黄色の鼻水も出るようになってきました。
食べたしらすをそのままくしゃみで母親にぶつけるという遊びを覚えました。