鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

一族のあつまり

三連休は僕の風邪治りかけと妻の謎の体調不良もあり、ほぼ家で過ごしています。

 

 

そんな中ですが、実家に兄夫婦が来るとのことで少し顔を出して来ました。

兄夫婦には、最近第二子(娘)が産まれたばかりなのでそのお祝いも兼ねて娘同士を会わせてみました。

鯉太郎(娘)が赤ちゃんにどんな反応するかと期待していましたが、真っ先に赤ちゃんの髪の毛を引っこ抜こうとしたので、強制退場させました。

兄夫婦は女の子二人で、お姉ちゃんがもうすぐ3歳で下はまだ4ヶ月ぐらい。

うちの鯉太郎(娘)は10ヶ月でしたが、暴れまわってて一番アニマルでした。

兄もぼくも女の子しかいないので、その内全員嫁に行くことを考えると、うちのコンポリとかは将来寂しくて死んじゃうかもしれないですね。

 

今日の鯉太郎(娘)

食べられるものが増えてきていて毎日楽しいです。今はうどんを好んで食べています。

お風呂の時に湯槽のへりでコップを滑らせる遊びが大好きで死ぬほど笑ってます。