鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

カイジ、バラエティ化!

これは絶対面白いやつや!

 

人生逆転バトル カイジ|TBSテレビ

 

大好きなカイジを原作に、水曜日のダウンタウンとかをやってる藤井さんが演出するなら面白くないわけないでしょ!

 

やっぱり取り上げるゲームは、限定ジャンケンとかになりそうだけど、個人的にはチャン、マリオ、光山でやったクソゲームをテレビでやってほしいな〜

 

黒服とかいっぱいいて、船井とか班長みたいなやついたらウケるんだけなー。

どんな出演者になるかわからないけど、奇人バイキング西村とか入れてもらいたいです。

しばらく生きる目的ができました!

 

今日の鯉太郎(娘)

鼻くそほじりを覚えました。

遊びに来てたおばあちゃん(もろこしババア)に指見せて喜んでたみたいです。