鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

FC東京戦

コンサドーレ札幌、アウェイ勝利素晴らしい!!

 

柏、FC東京、鹿島の10月で正直勝点拾えればいいかなーぐらいに思っていましたが、まさかの連勝。

今節なんかは残留争いのライバル達が負けていったので、まさに最高の週末となりました。

 

f:id:dms6388:20171021233423p:image

 

 

広島まで勝点差7だから、次うちが勝って、広島さんが負けてくれれば確定という位置まできましたね!

素晴らしい!(うち、次、鹿島とかいう王者だけど。)

 

 

本日のFC東京戦の感想を雑に書きますと、

よくウイイレで付いてる能力で「ボックスストライカー」ってなんとなくしか意味わかってなかったですが、ジェイボスさんみたいな選手のこと言うんですね。ほんと決定力あって、いい選手っすわ。ほんとーに全然守備しないけど。

あと菊地はやっぱりいい選手ですね。

今日のメンバー+ヘイスちゃんや兵藤先輩もいると思うと、残り試合もなんとかこなして残留いけるんじゃないかと一人でほくそ笑んでいます。

FC東京さんの現状を見て、チーム作りって難しいなと思ったり。

 

あと、ウチ関係ないけど、奈良くんはそんな子じゃない!

 

今日の鯉太郎(娘)

風邪はだいぶ治りましたが相変わらず調子悪そうです。薬飲ませたら器用に薬だけ吐き捨てました。