鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

レア体験

どうもです。

 

今日は旭川に日帰り出張だったんですが、

行きも帰りも同じおっさんが斜め前の座席に座るというレア体験をしました。

 

どんな確率よ、、、とか思いましたが、

ぼくは旭川に営業行く時は大体同じ時間で、同じ号車、座り位置もなんとなく決めているし、帰り時間も余程のことがなければ変えません。

そもそも30分に一本だしね。

おっさんもルーティンが決まっているのであればそんなすごい確率じゃないのかもしれませんね。

 

そのおっさんは帰りにご機嫌にチューハイ飲んでて、戻って仕事をしなくてはならなかった自分の力のなさを呪いました。

 

今日の鯉太郎(娘)

朝も早めで帰りも遅かったのでほぼ触れ合えておりません。買ってあげた本を読みながら本を破って食べて体に取り込んでいたそうです。ハンターハンターのビノールトさんのように。