鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

寒すぎぃ!

どうもです。

 

小松菜奈が大泉洋に片思い!? 「恋は雨上がりのように」映画化で初共演 : 映画ニュース - 映画.com

 映画化ですか、、、

 

まぁ、生田斗真と 土屋太鳳主演とかじゃなくてよかったじゃないですか。うん。

ここ1~2年で量産されて、そしてどの映画もお客さんが入らなくなってるキラキラ系ムービーに無理矢理入れられて、悲惨なことにならなければよいですが。

 

話変わりまして、

今日、札幌めっちゃ寒かったですね。

札幌出身だけど、今日は久し振りに驚きました。

去年のこの時期って何してたか思い出せないんですけど、鯉太郎(娘)が産まれる産まれないで、嫁が入院したりとかでバタバタしてたような気がします。

確か産まれた時は雪積もってなかったから、なんとなく今年も持ってくれればよいなとは思っています。

 

今週遠出も多く疲れたまっているのか、今日の夕方くらいからなんとなく怪しいので、葛根湯飲んで今日は寝ます。

 

今日の鯉太郎

バナナ欲しさに暴れています。最近忙しくてあまりお風呂も入れられてなくて悲しいです。