鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

12月も終わりそうですね。

どうもです。

ご無沙汰しております。

 

僕の仕事、12月が繁忙期なのですが、
今年は例年になく忙しかったです。

そして、忙しいのにかかわらず、別部署と連携がうまく取れず、仕事が進まないという。

ただただイライラと落ち着かない日々を過ごしておりました。

ヘイト的な感情ぶつけられたり、自分の中で溜まってきたり前向きな話が続かないと人って病むもんですね。

色々とマジでこのままでよいものかとモヤモヤしております、、、。

 

ようやく先週ぐらいからそこら辺抜けて元気になってきたので、またちょこちょこ更新していきたいと思っております。

 

 

さて、先日、誕生日だったのですが、
当日朝起きると何人からかラインが入っておりまして。
オッサンになっても皆お祝いしてくれてありがたいなと内容見たらなぜか皆「結婚おめでとう」と。

 

なんで揃ってこんなトリッキーなお祝い方してくるのかと思ったらこういうことでございました。

岡田&宮崎、関係者へ「感謝」包装菓子とカード送付 - 結婚・熱愛 : 日刊スポーツ

 

まさかずっと好きな女優さんが自分の誕生日に再婚ぶつけてくると思いませんでした。

 

今度こそ幸せになるんやで

 

 

最近の鯉太郎
1歳も過ぎ、できることが増えてきました。
最近は食べ終わった食器を重ねるなど、物を乗っけたり重ねることが好きで相当知能がついてきた気がします。
自分の好きなイチゴやバナナだけ食べて食器重ねて勝手に〆ようとして、可愛いけど困っています。