鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

2017年ありがとうございました。

どうもです。

 

昨日はすすきので大忘年会がありました。

ここ何週間かここだけを楽しみに生きていたのですが、一次会終了時にまさかの帰って来いコールにより無念の途中離脱となりました。

 

参加できたのは一次会まででしたが、なかなかな面子のカオス状態になっていて楽しかったですね。みなさんは何時頃まで飲まれていたのでしょうか。

毎年この規模じゃなくても集まれるだけ集まってなんやかんや飲めたら楽しいですね。

 

来年は是非ともフル参加を。

 

大晦日の今日はすでに僕の実家に顔を出してきました。

兄の家族が遠くから来ていたため、我々は泊まらずに帰ってきましたが、兄子供①3歳、鯉太郎(娘)1歳、兄子供②7ヶ月が揃っていたのでこちらもなかなかなカオス状態に。

 

3歳の姪っ子に久しぶりに会いましたが、かなり成長し、口も達者になっていて驚きました。

じいじばあばがそちらばかりちやほやするので、うちの鯉太郎(娘)は嫉妬したのか、覚えたての「いちぃ!」(何歳なの??って聞かれた時に指立ててやるやつ)を誰にも求められていないのに繰り出しまくっていて可愛かったです。可愛かったですが、ほぼ僕しか見ていませんでした。

 

今年1年お世話になりました。

こんなペースでしょうもなく続けていきますのでどうぞよろしくお願いします。