鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

仕事はじめ

どうもです。

 

木曜日から仕事始めでしたが、挨拶回りに出るもまだ休み中の取引先も多く、出勤してる意味も分からず歩き回っておりました。

 

さて、アルコ&ピースのラジオの年始企画「すご八」面白かったですね。

ぼく個人的な年始の出来事は、「年始からイヤホンが壊れ、気分を変えようといつも買わない青色のイヤホンを買ったら、予想以上に青が主張してきて早速後悔する。(1500円失う)」状態となっています。

 

今年一本目の映画です。

ブライト(Netflix)(1本目)

ブライト : 作品情報 - 映画.com

年始の目標通り、まずは休止していたNetflixに再加入しました。

監督のデヴィット・エアーは、「エンド・オブ・ウォッチ」でファンになり、「サボタージュ」「フューリー」と全部好きでした。

が、前作の「スーサイド・スクワッド」が正直微妙な感じで、今作も引き続き、個人的にあまり乗れませんでした。

続編は決まっているそうですが、とりあえず一旦ウィル・スミスとつるむのをやめて、違った感じの映画を作ってもらいたいです。

 

今日は以上です。

 

今日の鯉太郎

元気よく家の中を歩き回っていたら、アンパンマンのおもちゃに派手に激突して、歯が少しかけました。。。