鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

キャプ翼

どうもです。

 

最近はNetflixでドラマばかり見ています。

もうすぐ「ナルコス」というコロンビアで実際に起きたコカイン戦争を描いたドラマを見終わるので、次は「マンハント」にするか、「ストレンジャー・シングス」にするか悩んでいます。

Netflixは一生見終わらないんじゃないかというぐらいドラマが入っていて、それも全部面白いから困ってしまいます。

 

さて、今日から北海道ではキャプテン翼のアニメが始まりますね。

わざわざ今アニメ化するんですから、鬼太郎みたいな現代アレンジがされてるのではないかと密かに楽しみにしています。(ポジションとかフォーメーションとか変わってたり。)

そういえば、今連載中のキャプテン翼になんか既視感のある知らないディフェンダーが出てきてました。見たらわかりますが多分あの人達がモデルです。

 

今日はかりそめ天国がすすきの編なので楽しみですね。

 

今日の鯉太郎

最近食べ物が大人とほぼ変わらなくてなってきたのでヨダレが臭い付きになってきました。