鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

コンサの連勝について

どうもです。

 

 

JFAなる無能団体のせいで、ずっと鬱々しておりましたがコンサの連勝のおかげで少し晴れやかになりました。

 

JFAにはシン・ゴジラの熱線が打ち込まれるか、白竜さんに乗り込まれるかすればいいとわりと真剣に思っています。

 

 

f:id:dms6388:20180414201117j:image

 

 

というわけで、コンサドーレ

 

長年「弱いコンサ」に飼い慣らされてきたサポなので、個人的にはいまだに半信半疑ではあるのですが、、、

この勝ちっぷりは素直に嬉しいし、酒がうますぎます。

ホームの長崎戦後、うえじ氏&前田はん氏と雑な皮算用で大幅に多く見積もった勝点をすでに超えているなんて驚きです。その時の勝点数とか雑すぎてはっきり覚えていませんが。

昇格組相手が続いたこともありますが、ジェイボスさんをフルで使えない状況でこの三連勝はほんと素晴らしいと思います。(昇格組相手とか上から目線の発言も出来てしまうことが驚きでございます。)

いや、ほんと色々ディスったけど、トクラ選手すげーわ。恐竜だわ。色々すみませんでした。(でももう少し簡単なシュートも決めてね)

簡単なシュート外してバイシクル決めちゃう感じから「ジャイキリ」の夏木と比べられていますが、夏木は日本代表に選ばれるまでになったので都倉にも少し期待しちゃいます。

 

 

今後の日程見ると、とんでもないことになっていて寒気がします。今日の試合で兵藤選手が痛んでいたので心配ですが、これからも皆うまいこと怪我なく乗り切ってもらいたいです。

あとは、規定で駒井出場不可の浦和戦と三好出場不可の川崎戦をどう乗り切るかですね。

 

今日の鯉太郎

納豆が大好きで1パック一人で食べるようになりました。