鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

先週(4/9~4/15)のまとめ

どうもです。

 

先週(4/9~4/15)出来事!

月  新月9を楽しみにしてたんですけど、30分で耐えきれなくて離脱

火  入院前の検査へ

水  コンサ快勝!「水曜日のダウンタウン」のこち亀SPが面白かった

木  出張

金  なでしこTV観戦  2年前のコンサvs金沢戦を思い出しました。

土  コンサ逆転勝利!

日  天気が悪くて機嫌の悪い鯉太郎(娘)を連れ出して二人で外出しました。

 

 

というわけで、ゴールデンウィークに膝を手術します。早くサッカーやりたいっす。

 

水曜日のダウンタウン、面白かったけどもう少し古い巻からも取り上げて欲しかったなぁ〜。

 

なでしこ、今大会は全試合観ています。

オーストラリア戦の終盤は既視感がありすぎて、「うっ…頭が…!」となりました。

 

 

 

 

 

まぁ、ほんと、、、

f:id:dms6388:20180416225438j:image

 

 

勝ってないけどね!

 

今日の鯉太郎

ドライヤーが怖くて泣き叫んで逃げ回ります。