鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

先週(4/16〜22)のまとめ

どうもです。

 

すっかり週一更新となりましたが、

先週の(4/16〜22)のまとめです。

 

月  部下が辞めることになりました。

火  社内作業に終始

水  役員が支店に会議に(遊びに)。2夜連続でお相手

木  役員お相手

金  出張準備→退職者が出るのでもろに影響が

土  その影響でサイレント休日出勤

日  実家泊まり

 

というわけで本日より東北に出張中です。

日曜は元々実家に泊まる予定だったので、
土曜は鯉太郎と一日ゆっくりしようかと思っていましたが、まあなんか色々大変で仕事してました。
元々自分が手術で1週間休むから前倒しでバタバタしてるってのもあるんですけど、
そこにそれぶち込んでくるかということがあって。

 

一言で今の気分を言うならば

「ゴミ箱に捨てられたような状態」です。

 f:id:dms6388:20180423194948j:image

 

 

 

 

 

さて、先週は各ラジオがスペシャル編成でしたが、個人的に楽しかったのは下記の番組でした。

①「伊集院光とらじおと」関根さんゲスト回

宇多丸「アフター6ジャンクション(通称アトロク)」の春日太一さんゲスト回、高畑勲追悼回

③「岡村隆史オールナイトニッポン極楽とんぼゲスト回

 

特に①は昔よく聞いていたコサキン(小堺さんと関根さん)のラジオでかかっていた曲とか聞けて超懐かしかったです。そして、伊集院があまり他人の番組について言及することが少ないと思うので、コサキンについて色々語っているのが楽しかったです。

 

あとは「オードリーのオールナイトニッポン」に千鳥ノブが出てて面白かったみたいなんで、

出張中の移動で録音をゆっくり聞きたいと思います。

 

 

 

今日の鯉太郎

じいじのほっぺにもチューができるようになりました。

平均ギリギリまで体重が増加してきました。