鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

toto買ってます

どうもです。

 

ハリルさん、なんだかふわっとした会見ではありましたが、協会の糞さは伝わってきましたね。

 

去年ぐらいからtotomini toto買ってますがなかなか当たりません。毎回100円~200円くらいの購入ですけど、そろそろ当たらんもんですかね。


今節(4/28開催)もmini totoをちょこっとだけ買いました。
2口(200円)
長崎vs広島   広島勝ち
仙台vs札幌   札幌の引き分けもしくは勝ち
浦和vs湘南   浦和勝ち
清水vs柏    清水勝ち
F東京vs名古屋  東京勝ち

今年は日程がきついのでアウェイチームは苦戦している印象が。
まあ、札幌の必勝祈願で購入しているところもあるので、札幌には勝点持って帰ってきてほしいなと。

広島は距離の近さと順位から考えて広島を勝ちにしました。さてどうなりますか。

 

明日は鯉太郎(娘)を初の動物園に連れて行きます。