鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

先週(4/23〜4/30)のまとめ

どうもです。

 

mini toto残念でした。
浦和のバッキャロー、監督戻せバカヤローコノヤロー。

 

先週(4/23〜4/30)のまとめです。

月  青森

火  青森

水  青森→空港でコンサ視聴(withストロングゼロ)でベロベロに

木  通常営業

金  通常営業

土  鯉太郎(娘)と動物園へ

日  アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーを観て泣く

月  休日出勤 韓国映画「タクシー運転手」を観て泣く

 

先週は精力的に活動していたので、ほとんど記憶がございません。

特に木金は色々と重なり、(通常営業とは書いておりますが)ちょっと大変でした。

 

それもこれも今日からの入院のためでありまして。

仕事はなんかやりきった感はありますが相当雑にぶっこんだり、

駆け足で鯉太郎(娘)と思い出作りで円山動物園に行ってきました。

 

序盤はライオンさんを見て興奮気味にはしゃいでいましたが、
お昼休憩を挟んだ後は眠気もマックスで、

どんな動物よりもママを見たく、抱っこしてほしくなり

メインのシロクマ館あたりにはギブアップ状態でした。

毎日リズムが変わってきているので、外出のタイミングがまだ掴めないですね。
まあ、途中途中楽しそうだったし、帰ってからもライオンのぬいぐるみで

楽しそうに遊んでいたのでまた懲りずに行きたいと思います。

年パス買ったし。
そして、次回はニアミスした前田はん親子とも会えたらなと思います。

 

今週の鯉太郎

本当によく食べるようになってきて、顔が肉に埋もれてパンパンになってきました。