鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

間が空きました。

どうもです。

 

ご無沙汰しております。

 

僕の母がまた言い間違いを。映画「万引き家族」のことを「泥棒家族」と間違えて話していました。なんでしょう、毎回のこのワードセンスは。素晴らしいです。

 

退院明けから繁忙期に入り、怒涛の日々を過ごしておりました。最近は少し落ち着いてきましたが、あんまり5~6月の記憶がございません。あと、ちょっと家族に色々ありまして。大変凹んでおります。事故にあったとか鯉太郎(娘)になんかあったとかそんな話じゃあないんですがね。とても落ち込んでなんとなく気分が切り替えられないまま惰性で仕事してる感じです。さすがにブログでネタにできることでもないので、お会いしたときにでも話せたら話します。

 

唯一の救いは鯉太郎(娘)が元気に育っていること。最近は突然覚醒して、会話も多少こなせるようになりました。身長と体重も平均ど真ん中ですくすく育っています。少し平均よりも重いですが。近所に友達も出来て遊んでますし、家でも教育番組やアソパソマソを見ながら踊り狂っています。

youtu.be

 

ていうか、カナリア解散してたんだ…

 

今日の鯉太郎

何語かつなげて話したり、歌もだいぶ歌えるようになってきました。