鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

アルゼンチンvsアイスランドについて

どうもです。

 

ワールドカップ、毎日楽しいですね。

 

サトミキさんが叩かれてて悲しいです。サトミキさん、最高じゃないすか、叩く意味がわからん。

f:id:dms6388:20180618233224j:image

 

 

 

アルゼンチンの試合について。(アルゼンチンvsアイスランド)

かなり塩分濃度高めでしたけど、アルゼンチンファンの僕としては非常に楽しみました。アグエロさん、何気にワールドカップ初ゴールなんですね。素晴らしいゴール、おめでとうございます。ハムストリングには気を付けてね。内容的にはメッシが叩かれてますがよく頑張ってたでしょ。あんだけ常にゴール前に8~10人でブロック作られている状況で、なんでシュートまで行けるの??っていう場面も多くありましたし。次はクロアチアなんで、引いてこない相手にはもっと連動した攻撃になるのかとかそんなところが楽しみです。ただ、ディバラとか凄い楽しみにしてたんだけど、、、あの感じだと活躍するの難しそうですね。メッシと10人の仲間でもいいんだけど、メッシ外してアグエロディ・マリアイグアイン、ディバラとかの布陣もみたいなぁという気も。

f:id:dms6388:20180618162133j:plain

アルゼンチンのイメージ

 

 これから眠くなるまでベルギー戦観たいと思います。

 

今日は以上です。

 

今日の鯉太郎

空前のお絵描きが到来しています。