鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

「検察側の罪人」の感想

どうもです。

 

検察側の罪人」を観ました。
僕が観た回はほぼ満席。そして、あんなにオバ様だらけの場内は久しぶりでした。

eiga.com

原作とラストや途中の展開は一部変わっているとのこと。(原作未読) キムタクとニノの初共演が話題になってますが、ニノは相当良かったし、キムタクも良かったと思う。
予告でも使われてますが、ニノの取り調べでの罵倒シーンが最高。
アドリブも入れつつ、あの罵倒ができるのは素直に凄い。
よく奥さんからの罵倒ポイントが貯まる僕ですが、奥さんがニノじゃなくてよかったなと思います。

ちょっと何言ってるかわからなくなりましたが、個人的には好きな山崎紘菜も観れたので満足です。

 

今日の鯉太郎

噂のイヤイヤ期に突入したのか、激しく主張をし、それが通らないと激しく暴れます。