鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

大きい本屋は大正義

どうもです。

 

今日は鯉太郎(娘)と二人で今季初のサッカー観戦のはずが、どうにも具合が悪くなり(娘の)、断念。

 

朝から体調が悪くてぐずぐずと機嫌が悪かったのが、「昼ぐらいにはどこか連れてけ」となり、体調も良さそうだったので近所(いうても徒歩20分ぐらい)の大型本屋さんに行き、三時間ぐらいとにかく遊び尽くしました。

 

帰り、寝倒れるまで遊ぶ様子に、いや、お前サッカー行けたんじゃね?とは思いましたが、元気になってくれてよかったです。無理矢理連れていって、サッカー嫌いになったり、体調悪化されても嫌だしね。(と納得させています)

 

大きい本屋にあんなにテンションがあがるとは思いませんでした。

 

 

今日は以上です。