鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

都倉選手、頑張って

自分も本当に怪我が多いので、スポーツ選手の怪我の話はとてもつらい。
一般サラリーマンでも怪我をすると色々と制限されてキツイことが多いのに、体が資本のスポーツ選手ならなおさらだと思う。
もうウチの選手じゃないし、どうでもいいとか思っていたけど、来年には治してドームでウザい姿を見せてほしい。


というわけで明日のmini toto Aはこんな感じです。
1.横浜Mvs神戸 1(横浜勝ち)
2.F東京vs札幌  1と2(どちらか勝ち)
3.磐田vs仙台 1と0(磐田勝ち、または引分)
4.鹿島vs松本 1(鹿島勝ち)
5.大分vs清水 1(大分勝ち)


先週は鼻血出るくらい外れたので、まったく自信ありません。
マリノスとミキタニは、シティグループの底力を信じます。
われらがサッポコは先週みたいな試合してたら勝ち目はないと思うけど、なんだかんだFC東京にそんなに苦手意識ないのでウチの勝ちも買 いました。
結局チャナが出られるのかどうかという感じですが、ミンテもディエゴ・オリヴェイラ選手みたいな近距離パワー型( 足も速ぇし、テクニックもすごいけど)には強い気がするので。( 永井選手とTT久保選手を当てられたら引っかけまくってあっという間に退場しそうな気がする。)
磐田と仙台はよくわかりません。
鹿島と大分は順当にホームが勝ちにしています。


ウチと関係ないところでは、 大阪ダービーが楽しみだったりしますね。
 
 今日は以上です。