鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

明日はガンバ戦

先週の話。FC東京強かったですね。mini totoは惜しかったですが、惜しくも外れてしまいました。(順当だったから当たっても3000円ぐらいだけど。)

もろもろ磐田、鳥栖が復調してきている感があり、 ガンバも勝ちました。ガンバはダービーでホームってのも大きいと思うけど。
神戸が泥沼of泥沼なので、 このままだと去年の名古屋みたいなブーストかけないと色々キまるかもしれないですね。
あと、 相変わらず鹿島のオジキの昇格組に対する暴力が半端じゃないっす ね。
(いきなり勝った大分がすげぇということ)

 

1.札幌vsG大阪 1(札幌勝ち)
2.清水vs仙台  1と0(清水勝ち、または引分)
3.C大阪vsF東京 2(東京勝ち)
4.浦和vs広島 0と2(引分、または広島勝ち)
5.鳥栖vs鹿島 2(鹿島勝ち)


サッポコはホームだし、勝っていこう!

2と4はほんと読めないです。。

東京は前回強かったですしね。夏ぐらいまではこのままいっちゃうのでは?と。

鹿島は順当…?
そろそろ当てたい!