鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

放置していました。

長らく放置していました。スミマセン。

 

ブログのアドレスとログインパスワードがわからなくなり、ようやく再ログインできても書いては消しを繰り返し。さらに今年に入ってからインスタやってみたり。色々と迷走していますが、最近暇なもんでまた少しずつ書いて行きたいと思います。

 

いや、しかし、全く自分の継続性の無さには、本当にあきれますね。

 

どんなテンションでどこ向けに書くかもわかりません。しばらく文体も内容も落ち着かないとは思いますが、更新を頑張っている前田はんに少しでも追いつけるように頑張りたいと思います。

 

それでは