鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

マンガの話

 

マンガの話。

 

ヤンマガとスピリッツを買わなくなって、

毎週読むマンガもだいぶ減りましたが、

未だに毎週読んではいて、一体いつまで読み続けるのか若干不安になっています。

今は、ヤンマガでは「ザ・ファブル」、スピリッツでは「アオアシ」を一番楽しみにしています。

 

ヤンマガだと、今週の喧嘩稼業が良すぎた件を誰かと話したいんですけど、誰か読んでますかね?

あと、彼岸島には丸太に代わる新しいアイテムも登場したのでぜひ読んでみてください。

 

 

鯉太郎(娘)が魔の6週目とやらに突入したらしく、何やってもギャン泣きしてます。

 

ギャン泣きのしすぎで、声も枯れてます。

赤ちゃんも声って枯れるんですね。(うちの鯉太郎だけかもしれませんが)