鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

逃しました。

どうも。

 

応援しているサッカーチームであるコンサドーレ札幌のキックオフパーティーなるものが、今日だったということに開催時刻の数分前に気づき、先程まで鯉太郎(娘)と添い寝でふて寝を決め込みました。

去年は札幌ドームで昼ぐらいからやってたのに、会場も変え、開催時間も夜にする運営が悪いっすわ。(ただのクレーマー)

 

さて、昨日始めたカルチョビットAですが、面白いですね。

簡易的ですが、選手の獲得から練習、試合まで手軽にできるので楽しいですね。

わが「テベントス札幌」は、スタートした下位リーグではわりと無双して昇格したんですが、上がった途端、0-4、0-2、1-3…とフルボッコにされ、上位リーグの厳しさにすでに元いたリーグに帰りたくなっています。

まるで今年昇格したとある北国チームの運命を先読みしているかのような…いや、そんなことはない!

 

カルチョビットAは、基本無料でフルでやるには1200円で買いきりらしいです。

普段某ジョジョゲーに貢いでるぼくとしては、これなら安いし、買ってもいいかなと思っています。

 

 

それでは、鯉太郎(娘)がいくらミルクもおっぱいもあげてもギャン泣きが止まらないので今日はこの辺にしたいと思います。