鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

えらいねぇ〜

鯉太郎(娘)は、今日はぼく方のジジババ家へお出掛け。

バスで一本なんですが、鯉太郎(娘)は乗り物が好きらしく全く泣かず。大人でもさみーなちきしょー!と言いたくなる気温なのにご機嫌にずっと寝てました。

 

とてもえらい子でほめてあげました。


f:id:dms6388:20170205151738j:image

 

帰宅して、お風呂出るぐらいまではえらい子で良かったんですが、その後はスーパーぎゃん泣きタイムに突入してしまいました。

なんでしょう、、、やっぱり大人数(兄夫婦+姪っ子もいたので)から急に人数減ると寂しくなるんすかね。

 今日は岡崎体育がお気に入りで泣き止み、なんか寝ながら笑ってくれました。

岡崎体育 「MUSIC VIDEO」Music Video - YouTube

 

 

さて、カルチョビットAは成績はこんな感じ。

f:id:dms6388:20170205224844p:image

 

どうしても予算の壁が出てきてしまって中位あたりで低迷しています。

スペシャルな選手を一人獲得するか、そこそこの選手を複数獲得して全体をレベルアップするか、、、

 

スペシャルな選手はケガするとチームもろともそのシーズン終了するし、そこそこの寄せ集めだと上位にはどうしても勝ちきれないし。

 

ほんと改めて、ののさん大変だなぁって思ってます。

 

今日は以上です。