鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

歯の野郎

どうも。

 

昨日は歯マン(に精通する人物)と1h一本勝負ですすきので飲みました。いつもは一軒だけ!といいながら終電まで飲んでしまうのですが、今回はサクッと解散。歯マンは恐らくはどこかのバーに消えて行きました。ちなみに、最近の彼は歯マンよりもバーに精通しているらしいです。

すすきのに死ぬほど店舗数がある「炎」で飲んだのですが、まぁ死ぬほど安い。あまり飯も食わなかったのもありますが、90分弱で一人ビールを6、7杯(号)飲んで、ひとり1500円を切りました。こんなもんむしろ払わなくていいんじゃないかぐらいのレベルでした。

ひどい二日酔いになったので質はあまり褒められたもんではないですが、そんだけ飲んで7時過ぎには家に着き、鯉太郎(娘)もお風呂に入れられるので家計と家庭にもとても優しい飲み方ができました。

 

とりあえずモロコシババアの許可を得たので、今週末は歯マン関係者とお寺関係者と一緒に、札幌ドームで行われるコンサドーレ札幌の開幕戦パブリックビューイングに参戦してきます!(今回歯マンと飲んだのもこれに誘うためでした。)